本日 65 人 - 昨日 0 人 - 累計 26694 人

近畿大会 2日目

近畿大会 2日目

準決勝
薫英女学院○78-67●奈良文化
豊島●75-91○大阪桐蔭

決勝
薫英女学院●68-78○大阪桐蔭

大阪桐蔭が優勝しました

準決勝 豊島-桐蔭は
開始直後 豊島17-10桐蔭  
お!お!と思ったのもつかの間 
後は絶対的にインサイドに強さのある桐蔭が終始リードし決勝へ

薫英-奈良文化は後半開始直後 40-40同点に・・
薫英の調子が今一つ
これでは昼からの決勝に不安が・・・

案の定 決勝では見事 桐蔭が優勝

新生桐蔭から5年、一度も勝てなかった薫英に初白星
1年生から出場している⑮西岡さんは試合終了のホイッスルで目には涙が・・・
(他の選手も泣いていたように見えました)
本当に私も1年生から見ていますが良くここまで成長したと思います
桐蔭のインサイドは本当に強力で全国レベルでも十分通用すると思います
勿論、1番2番も優秀です。
まだ決まった訳ではありませんがぜひ全国ベスト8を目指して欲しいものです
薫英は⑤石井さんの怪我が治りベストメンバーでもう一度IH予選を戦って欲しいと思います

ただ一抹の不安があるとすれば次年度つなげて真の2強になれるかどうかです
桜宮も豊島も大塚も連続でIHに出場できませんでした
公立高校が常勝するのは本当に難しいものだと思います



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):